フルーツタルト*

頼まれモノのタルト。
久々なのでとても緊張しました・・・。

f0215475_2324233.jpg


ちょっとアクセントをと思い、底にはレモンクリーム

f0215475_23228100.jpg


フルーツも準備万端。モリモリ飾るぞ!!!

f0215475_2325316.jpg


ズゥ―(´゚д゚`;)―ン・・・・・・センス・・・・・どこ行った・・・・。

f0215475_2324091.jpg


ナパージュとアラザンでごまかせるかと思ったけどダメだった・・・・。(。´pq`)クスッ

f0215475_233517.jpg


プレートはまぁまぁか????

ひとまず喜んでいただけたようでよかった。。。。
これが商品だったら・・・・自分だったら・・・・と考えるとね
こんな変なものばかり作っていてはいけんね。。。

デコレーションのセンスを磨かなきゃ~~~(´-∀-`;)




*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake」オープンです!
オープンまであと286日


*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-08-30 22:58 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake