人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライトマトのお食事カップケーキ

以前作ったドライトマト。
こいつを混ぜ込んだカップケーキを作ってみました。

レシピは「A.R.I」さんの本から

ドライトマトのお食事カップケーキ_f0215475_2261079.jpg


コーングリッツたっぷり

ドライトマトのお食事カップケーキ_f0215475_226386.jpg


焼き上がり。ふんわりしとります。

ドライトマトのお食事カップケーキ_f0215475_2262069.jpg


1個60gで5個。
セミドライトマト、煮込み用のトマトだと皮が固い
生地のバター
ドライトマトが漬かっているオリーブオイル
二つの油脂が混ざって少々重たい印象

ドライトマトのお食事カップケーキ_f0215475_2264745.jpg


トマトにパルメザン、黒こしょうでキッシュカップケーキと言ったところでしょうか(ノω`*)



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake」オープンです!
オープンまであと280日


*************************************************
by e_cake | 2012-09-08 22:01 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake