心がまえ

私は、今ケーキ店出店にむけて準備しているけど、
それは決してゴールではなく
むしろスタートラインに立つための準備。

お店を出してから本当の戦いの舞台となる。

そのための心構え。

f0215475_224412.jpg


自分の中でまだブレがあり、不安がある。

「本当にできるのか」
「本当に続けられるのか」

雨でも、雪でも
それはまだ良いとして。
自分の体調が悪いときでも
頭が痛くても
お腹が痛くても
寝不足でも。

どんな時でも笑顔でお客様を迎えられるか。

毎日ケーキを作り続け、ケーキ作りがイヤにならないか。


その心構えを確固たるものにしていかなければと思います。

f0215475_2275223.jpg

部屋のドアに張って毎日自問自答です。。
[PR]
by e_cake | 2012-09-09 22:01 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake