2段デコレーションケーキ

f0215475_23192672.jpg

こいつが、、、、

えいえいやーーー!

となって………



こうなった。

f0215475_23201281.jpg


頼まれデコレーション

2段は大変。。。

メランルージュロボのメロ子さんじゃ卵480gが限界。。。

開業するには
レマコムさんか、
キッチンエイドさんに仲間になってもらわないと(´д`)


しかし、メロ子さん。
パワーはあるので、卵も生クリームも立てるのはやい!!!

助かりました。
ありがとね(○´∀`○)


f0215475_23231014.jpg


赤がないと寂しいですが。。どうでしょう??
[PR]
Commented by なないろ at 2012-09-11 11:45 x
こうめさん、こんにちわ!!!
デコレーションすごいですー!!ヽ(*≧ω≦)ノ
上の薔薇とか・・・私もそのセンスと技術を見習いたい!!!
ちなみに、うちはメロ子さん愛用ですwキッチンエイド、欲しかったんですが、お値段的に3倍くらいしたので諦めちゃいましたw
でも、ケーキ屋さんはメロ子さんじゃ厳しいですよねー><
Commented by e_cake at 2012-09-11 14:40
ゆうさんこんにちは!
これはどこぞの真似っこです~(笑)
しっかり目のフルーツを薄めに切って
クルクルしてけば、それなりに見えます!

ゆうさんのところはメロ子さんなんですね!
もう少し容量が大きいといいんですけどね。。。
メロ子さんともう一台何かを併用していこうと思います~♪
by e_cake | 2012-09-10 23:18 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake