勉強会

今日はビジネスプラン作成セミナーの第3回目でした。

f0215475_1185347.jpg


先生がとても分かりやすく説明してくれたのですごく良かった。

多分今まで受けたセミナーノナカで一番「役に立つなぁ」と思いました。

早いうちに勉強したことを基に自分のプランを書こう!


そしてセミナーの後は懇親会でした。

行くまでの道のりで迷子になりました。

ドンマイ。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-09-17 17:23
こんにちは!
私もチョコでクッキーに文字入れするけれど
いつも3枚くらい書いて一番マシなの使ってます~笑

小梅ちゃんの文字きれい~!
クッキングペーパー使ってる?それとも口金?
Commented by やまちゃん at 2012-09-17 21:03 x
クッキー取り合いだったよ☆
美味しかったみたい♪
Commented by e_cake at 2012-09-17 23:37
nanakoさんこんばんは!
私も予備を作って、余裕を持ってやりたいのですが
そのためだけにクッキー生地作るのも面倒なのでいつも一発勝負です(笑)

私は「グラシン紙」というつるつるのペラペラの紙を使っています!
スポンジなどを焼くときに使うあの紙です!
なかなか売ってないのですが、前にたまたま見かけて買いました!
大きなものを自分で切って使っています☆
チョコは固さ調整がちょっと難しいなと思います。
溶かして、少し固まったくらいが書きやすいです♪
こういう作業は「慣れ」だと思います~
たくさん書いたらどんどん上達します!なのでどんどん書くことをお勧めします(^^)v
Commented by e_cake at 2012-09-17 23:38
やまこさん☆
私の風邪菌が入っていなきゃいいけど(笑)
by e_cake | 2012-09-16 23:18 | 開業準備・経営 | Comments(4)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake