巨峰

ネットで見つけた面白い作り方でカップケーキ焼いてみた。


f0215475_23251015.jpg


そのブログの読者の方も皆さん絶賛しておられるので、期待が高まる・・・・。

f0215475_23252899.jpg


出来上がった生地。
バタ-に粉を入れてから液体を入れる作り方なんだけど
バターと粉を混ぜる時点で、グルテンさんがこんにちはしてた。。。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・と思いながらも焼いてみる。。。

f0215475_23251813.jpg


予想を裏切らない仕上がり!
がっちがちのグルテンがううぉ~~~~!!!!と力を入れている感じ。。。

上手に作れば・・・きっとおいしくできるのでしょう。。。。ガァ──(_△_;)──ン



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake(仮)」オープンです!
(また候補が出てきて(仮)が付きました。大切な屋号なのでじっくりと決めたいと思います!)

オープンまであと263日


*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-09-28 17:03
小梅ちゃん、こんにちは!
今日も新しいカップケーキにチャレンジですね!
同じ材料でもレシピが違うと作り方もかわってくるしね!
美味しいカップケーキの出来上がり~♪
Commented by e_cake at 2012-09-29 12:11
nanakoさんこんにちは!
なかなかこれだ!と思うものができずに苦しんでいます(´д`)
たんに私の腕の問題な気もしますが……。
しかし!がんばっておいしいカップケーキ見つけます~!!
by e_cake | 2012-09-27 23:29 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake