人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・コウァン@甲府市

セミナー会場の近くでたまたま見つけたケーキ屋さん。
ちょっと高級そうだけど入ってみましょう。。。

プチ・コウァン@甲府市_f0215475_0352146.jpg


入ると中はボルドーで統一されている感じ。
大人な感じのケーキ屋さんだ。

プチ・コウァン@甲府市_f0215475_0354975.jpg


持って帰るのも面倒なので食べることにした。
椅子かわいい☆

プチ・コウァン@甲府市_f0215475_0353483.jpg


頼んだケーキはチーズケーキ。お勧めを聞いたんだけどそれは好みじゃなかったからこっちを

プチ・コウァン@甲府市_f0215475_03626.jpg


下からスポンジ→レモンカード→チーズムース→シュトロイゼル
という組み合わせ。いたってシンプルですよ~

プチ・コウァン@甲府市_f0215475_0354513.jpg


お味は・・・普通の味わい・・・だなぁ。。。。。。
そしてこの上のシュトロイゼルが非常に!!!食べずらい(;^ω^)
ボロボロくずれるし・・・。

プチ・コウァン@甲府市_f0215475_041171.jpg


ごちそうさまでした!!


プチ・コウァン@甲府市_f0215475_0355728.jpg





*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake(仮)」オープンです!
(また候補が出てきて(仮)が付きました。大切な屋号なのでじっくりと決めたいと思います!)

オープンまであと263日


*************************************************
by e_cake | 2012-09-29 23:29 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake