パティスリー サンセリテ@中央市

先月行ったケーキ屋さん。
以前紹介したプチ・コウァンと同じ日にはしごしたケーキ屋さん(笑)

場所的には住宅街なのかな??
なんか静かなところで、交通量もそんなに多くないのでした。
f0215475_23251846.jpg


モンブランがおいしいと口コミがあったので楽しみにして行ったらまだありました~♪

モンブラン¥400

f0215475_2325233.jpg


上から
マロンクリーム
生クリーム
渋皮煮
メレンゲ
スポンジ

f0215475_23252711.jpg


初めの一口は「ん~~~????」という印象だったんだけど
食べ進めていくうちにおいしく感じるようになっていった。

一番感動したのは底のスポンジ!スポンジがふわふわでとってもおいしかったです!

お茶している間もお客さんがちらほら・・・。いいお店だ☆


パティスリー サンセリテ

OPEN:9:00-20:00
CLOSE:火曜日



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake(仮)」オープンです!
(また候補が出てきて(仮)が付きました。大切な屋号なのでじっくりと決めたいと思います!)

オープンまであと260日


*************************************************
[PR]
Commented by umechan323 at 2012-10-03 19:32
こんばんは!
サンセリテ、家から近くて時々ケーキを買いに行きます。
いつもタルトとかチョコケーキをいただくんですが、モンブランも美味しいんですね。
今度買ってみようかな~♪
Commented by e_cake at 2012-10-04 07:00
umechan323さん、おはようございます!
この近くなのですね~!
こちらの方はケーキ屋さんがたくさんあって良いですよね~(>o<)
サンセリテさん人気なのですね!
夕方行ったときはケーキが結構少なかったです!
タルトにチョコケーキもおいしそうですね♪
by e_cake | 2012-10-02 23:37 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake