人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せスイーツ★

行かずとも、おいしいお菓子が食べられるなんて~~♫幸せ♪♫

まずはpanipopoさんのお菓子便(^^)vまた頼んじゃった

お菓子便は月に1回。始まるとブログでお知らせされます。って知ってっか(笑)


ドーン
お取り寄せスイーツ★_f0215475_22411697.jpg


ドドーン
お取り寄せスイーツ★_f0215475_22414394.jpg


生地厚い~!すごい~!!
お取り寄せスイーツ★_f0215475_22412454.jpg


厚めに切っても8カットは取れました!
お取り寄せスイーツ★_f0215475_22415416.jpg


お次はドーン
お取り寄せスイーツ★_f0215475_22413423.jpg


ピロッ♫今回はこれが食べたくて注文したの~
お取り寄せスイーツ★_f0215475_2242013.jpg


チーズケーキ大好きなの(*^▽^*)
お取り寄せスイーツ★_f0215475_22414124.jpg


底はタルト生地でラムレーズンがちょこっと隠れていました!
お取り寄せスイーツ★_f0215475_22421031.jpg




お次は・・・石川県のルポさん
おいしそうなジャムを作られていますのよ!

お取り寄せスイーツ★_f0215475_22415447.jpg


まずはお菓子から~

お取り寄せスイーツ★_f0215475_22422194.jpg


色々入って1000円だよ~。やっぱホロホロ系のクッキーが好きだな☆
お取り寄せスイーツ★_f0215475_2242487.jpg


あとはやっぱりジャム

こちらのジャムは低糖。ペクチンなし。それでどうやってトロミつけてるのか不思議だったの~
お取り寄せスイーツ★_f0215475_22423944.jpg


プラムはね食べちゃった後だったの(笑)
もともとの果物のペクチンでとろみがついてんのかな~~??

お取り寄せスイーツ★_f0215475_22422059.jpg

結局わからなかった~~~(;^ω^)
でも、とっても色がきれいだよね~。開封前でも要冷蔵のジャムなんだよ~!


今、アプリコットと白桃を開けたんだけど
アプリコットは程よい酸味があっておいしい!
白桃はしゃきしゃきした歯ごたえが残ってて不思議~~
もう少し甘いとうれしいかな♫

お取り寄せスイーツ★_f0215475_2242478.jpg


もっぱらヨーグルトに入れて食べています(o´・∀・`o)ニコッ♪

お取り寄せスイーツ★_f0215475_22423012.jpg


お菓子っていいなぁ。。。
通販て送料かかるからあんまり頼まないけど、「これ食べてみたい!!」って思ってもらえるものを作れば
逆に簡単に買いに行けない人にとってはいいよね。

すぐには無理だろうけど、私も通販やりたいな~~。




*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake(仮)」オープンです!
(また候補が出てきて(仮)が付きました。大切な屋号なのでじっくりと決めたいと思います!)

オープンまであと259日


*************************************************
by e_cake | 2012-10-03 22:29 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake