人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ1週間の振り返り

写真がたまってしまったので、一挙紹介。


あぁ~~・・栗・・・懐かしいなぁ。今年は4kg頼みました。

ここ1週間の振り返り_f0215475_23132989.jpg


私、手おっきい方なんですがこ~んなに立派な栗でした。

ここ1週間の振り返り_f0215475_23134625.jpg


それでマロンペースト作ったり・・・・(あっこれは違う栗で作ったんだ((´∀`)))

ここ1週間の振り返り_f0215475_23134033.jpg


甘露煮も作りましたねぇ。。。。。ふぅε-(´ωノ|┬

ここ1週間の振り返り_f0215475_23135656.jpg


ちゃんと剥いてないから茶色いところが残ってしまいましたね~

ここ1週間の振り返り_f0215475_2313486.jpg


渋皮煮と、ピオーネを使ったカップケーキだ~。。。
確かこれはハンドミキサーでバターと砂糖、卵を立てる作り方だったな。。。
失敗したけど・・・。

ここ1週間の振り返り_f0215475_231479.jpg


あーーーこれも失敗したやつだ・・・・
べちょべちょ生焼けのブドウのタルト・・・。ブドウの水分を受け止め切れなかったのよね。。。
何事にも限度があるのね。。。

ここ1週間の振り返り_f0215475_2314057.jpg


そんな一週間でした!!カップケーキ全然作ってないし。。。(´-∀-`;)


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake(仮)」オープンです!
(また候補が出てきて(仮)が付きました。大切な屋号なのでじっくりと決めたいと思います!)

オープンまであと258日


*************************************************
by e_cake | 2012-10-04 23:06 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake