デコレーションカップケーキ

9月中に完成する予定だったカップケーキ土台。全く間に合わず・・・
10月にもつれ込んでいますズ―――(-ω-ll)―――ン

f0215475_0222410.jpg


別立てのスポンジをベースに据えて、色々な作り方を試しています

f0215475_021559.jpg


焼けた。

f0215475_0223471.jpg


しぼんだ・・・。どうしてもこのしぼむのが避けられない。。。。
底はへこむし・・・。
困ったなぁ

f0215475_022427.jpg


生地自体はもちもちしていておいしいんだけどな~
もちもちしているということは混ぜすぎなのかな~???

f0215475_0224673.jpg


本当はサルタン使いたかったんだけど、絞り袋がなかった・・・買わなきゃ・・。

f0215475_0221618.jpg


デコレーションカップケーキ。
いくらなら買いますか????



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake(仮)」オープンです!
(また候補が出てきて(仮)が付きました。大切な屋号なのでじっくりと決めたいと思います!)

オープンまであと257日


*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-10-05 23:19 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake