かぼチョコカップケーキ♫

土台はココアのスポンジ+かぼちゃクリーム

f0215475_22514012.jpg


もっと生クリームの割合が多い予定だったけど、足りなかった。。。
そしてスポンジはバターだけなぜか2倍入れてしまった・・・・。
冷蔵庫でバターが固まりどうなるか…。ムムム(´ェ`)

f0215475_22521519.jpg


かっぱ橋道具祭りに明日も行ってきます!
そして開業に必要なこまごましたもの買っちゃうの!
もう買っちゃうの~~~!!!!!!(○ ̄∀ ̄)ノ エイエイオー

f0215475_22515311.jpg


この間は人が少なかったけど、明日はいっぱいだろうなぁ・・・。
でも頑張ろう!!!!



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「はらペコさんのおやつ e-cake(仮)」オープンです!
(また候補が出てきて(仮)が付きました。大切な屋号なのでじっくりと決めたいと思います!)

オープンまであと255日


*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-10-08 00:27
小梅ちゃん、こんばんは!
ココア生地にかぼちゃの黄色が可愛い!
黄色生地でお絵描きしてもいいかも…
Commented by e_cake at 2012-10-09 07:05
nanakoさんおはようございます!
見た目的にはまあまあうまくできました~!
もっともっとかわいくできるようにがんばります!-
by e_cake | 2012-10-07 22:56 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake