チーズケーキひび割れ注意報発令!!!

ボーン!!!!

本日も元気よく爆発しております・・・(´-∀-`;)

f0215475_22255489.jpg


スフレチーズケーキ・・・難しいですね~~。

いつもはNYタイプで、デコ缶で作ると上手にできるのだけれど、
それをカップで焼くと、みょ~~~~に詰まった感じでどっしりしてしまうの。。。

f0215475_2226235.jpg


だからスフレにしてみたのだけども、ど~~~も・・・だめねぇ(´ェ`)ン-・・

f0215475_2226477.jpg


プロがね、「小さい型でやくのは難しい」って言ってたってのを、どっかで聞いた・・・

f0215475_22261156.jpg


でもチーズケーキはカップ入りにこだわるよ~~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと243日
↑一生懸命カウントダウンしてたのに・・どこで間違えたのか…大幅に違いました~(笑)

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-10-09 22:31 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake