デコレーションケーキ

頼まれモノのデコレーションです。

f0215475_03952.jpg


ご注文はチョコのスポンジに生クリームサンド

f0215475_03173.jpg


このスポンジ・・・なぜかバターだけ2倍入れてしまったの・・・。
でも芯ができることもなくふわふわだったから使いました。。。
冷蔵庫に入れても固くならず・・・。なんでか~~???

f0215475_03219.jpg


ナッペ~♫くるくる~~♪♫

f0215475_032756.jpg


飾り・・・。センス・・・・なし。。。。
おーーーい( 」゚Д゚)」オ──イ!!センスやーい!!戻ってこーーーい!!!

f0215475_033225.jpg


さみしいので上には栗を少々飾ってみました!
どうかな~~???



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと242日


*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-10-11 03:11
小梅ちゃん、こんばんは!
美味しそうな栗のケーキ!これは今の季節にぴったりね!
食べてみた~~い!
Commented by e_cake at 2012-10-12 06:56
nanakoさんおはようございます!
栗のデコレーションなんてよくよく考えたらあんまりありませんよね~(^◇^;)
的を得ないデコだった。。。と反省しました。
でも意外とこの組み合わせもいいかも!?
と思うことにします(笑)
by e_cake | 2012-10-10 23:59 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake