人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブランクリームはおいしかった・・。

今年のお誕生日ケーキはモンブランにしました。

スポンジ。卵6個分は今、家にあるハンドミキサーでは無理だった~~・・・
モンブランクリームはおいしかった・・。_f0215475_2393765.jpg

スポンジは中はふわふわしていたのでよかった~

さっきの写真からこの写真に至るまでの写真がない・・・・。
なんかテンパってて全然とってない・・・(´゚∀゚`;)
モンブランクリームはおいしかった・・。_f0215475_2394369.jpg


おんなじ内容で違うデコレーション。
一つは頼まれモノ大人向けケーキ・もう一つは甥っ子ケーキ
モンブランクリームはおいしかった・・。_f0215475_239591.jpg


甥っ子よおめでとさん。
モンブランクリームはおいしかった・・。_f0215475_2311095.jpg


仕上げはいまいちだったけど、この栗クリームはおいしく出来た!!
頑張った甲斐があったよ~(^^)v
モンブランクリームはおいしかった・・。_f0215475_23111956.jpg





*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと232日


*************************************************
by e_cake | 2012-10-20 23:04 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake