シナモンあっぷるカップケーキ

先日作ったシナモンあっぷるフィリング

これを入れてカップケーキ作ったらおいしいだろうな~~♫
f0215475_2395692.jpg

てことで焼いてみた!

う~ん・・・・。フィリング160g入れたけど少なそうだな・・・(´゚∀゚`;)
f0215475_2392297.jpg


焼けたよ~☆
最近は気持ち温度高めで25分くらいで焼きあがるようにしています。
f0215475_2310717.jpg


上面にもしっかり焼き色を付けてね~( ´∀` )
f0215475_2393461.jpg


食べてみたら~~・・・やっぱり具が少ない~。。。
でもリンゴとシナモン、そしてクルミも入っているので具のところはいい感じ☆
f0215475_23101669.jpg


でも次の日にはすぐばさばさになっちゃうな~~~・・・・。これやだな~・・・。
この問題を解決しないと!!!



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと224日


*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-10-28 23:06 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake