私のお店ができるまでノート♪

雑貨屋さんで見つけたかわいいノート♪

このノートに開業までのことを書いてみることにした(○´∀`○)

f0215475_032251.jpg


今のところ、その日一日の予定を書いて、実際はどうだったか~
みたいなことを書いている。

あ~。ここにその時の心情とか入れとくと後で見たとき楽しいかも( ´艸`)




そう!このノートは後で振り返ったときに
「こん時大変だったなぁ~。。。」
としみじみするためのノート♪

f0215475_054080.jpg

一番やってる風なページを撮ってみた(笑)


ダイエットは続かないけど、、これは頑張って続けよう!!(^_^)v
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-10-30 08:15
小梅ちゃん、おはよう!
このノート1年後とか2年後とかに見るときっとしみじみ…
自分を見つめ直すいい機会になると思うよ!

↓リンゴのケーキはきっと人気のケーキになると思う!
Commented by e_cake at 2012-11-01 00:04
nanakoさんこんばんは!
私もそう思います!
あぁ。こんな大変な時期もあったなぁ
としみじみしたいものです(笑)
リンゴのカップケーキ。
大人気のケーキになるよう
もっとおいしくできるようにがんばります!
by e_cake | 2012-10-29 00:01 | 開業準備・経営 | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake