今年も再び・・・タルトタタン風カップケーキ

去年も作りました~→★★

で、懲りずに作りました~♪


f0215475_23415650.jpg

生のリンゴをシナモンとグラでマリネ

そのままオーブンへin!!!

f0215475_2342153.jpg


焼くこと1時間半くらい・・・・。(入れ替え忘れて奥の方真っ黒黒・・・・)

f0215475_2342498.jpg

上にバターケーキの生地をのせて焼きました~・・・・。



・・・・・・・やっぱりいまいちだった~~・・・。
今年はバター生地も失敗してしまいました。。。
でもこれ完成させたい~!!!!


というわけで次回は煮リンゴを使ってリベンジします!!




*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと219日


*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-11-02 23:45 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake