サルタンでカップケーキ

ザ・キングオブ口金「サルタン~~~!!!」をせっかく買ったので使ってみました!
口金がでかすぎて、絞り袋ぎりぎりまで切らないと出てこない~(笑)

f0215475_23511645.jpg

あっかわいい❤❤

f0215475_23505995.jpg

まん中にフルーツをもりもり。。。。

f0215475_23512755.jpg

しかしちょっと高さがないなぁ・・。
この見た目だと・・・・230円がいいとこかしら(;^ω^)
私単価250~280円にしたいんだけどな。

f0215475_23511232.jpg

きっちり箱に収まってお嫁に行きました。。。



*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと217日


アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-11-05 01:35
小梅ちゃん、こんばんは!
めちゃ可愛いくて美味しそう!
この口金欲しいんだよね!
でも高い…
Commented by e_cake at 2012-11-05 22:51
nanakoさんこんばんは!
この口金。。高いですよね~(T_T)
多分4000円くらいしました。
高い上にひじょーーに!!洗いづらい。
まぁ、この絞りのかわいさで帳消しに
できるか~?!ってとこですね。
私は合羽橋のおかしの森で買いました~!
by e_cake | 2012-11-04 23:49 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake