モンブランデコレーション

ハロウィン仕様でとのご注文・・・。デコをハロウィンにするのはむずい!!
ということで土台は普通のモンブラン

f0215475_22115430.jpg

この他にももう一台デコの注文があったんだけど
そんな時に限って失敗する・・・・(´-∀-`;)
スポンジが~~~・・・・・・しわしわ・・・。
いつものツルッとフェイスじゃなく、しわしわになってしまったの・・・。

f0215475_22121742.jpg

中は大丈夫そうだったからそのまま使ったんだけど・・・・。なんでか~~??
原因不明なのです。



モンブランでこうやって輪っかに絞るとまん中困るよね。。。
栗の渋皮煮もたくさんあるのでたっぷり乗せてみました♪


f0215475_22121165.jpg


ハロウィン使用~ハロウィン使用~
f0215475_22123114.jpg


お~~それっぽいそれっぽい(*>∀<)

f0215475_22122098.jpg


ぉお~~・・・・まぁまぁそれっぽい・・・・?


f0215475_22124195.jpg

お・・・・お・・・・・おぉ~~~~・・・・・・。
ダメだ・・・。力尽きた。
かぼちゃとガイコツ以外何書いていいかわかんなくて、
お化けとフランケンシュタインにしたの。。
ザ!チョイス・ミス!!

f0215475_22123515.jpg


・・・・・むずいゼ・・・。




*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと216日


アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-11-05 22:07 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake