フルーツデコレーション*

お友達にご注文いただいたデコレーション。
今ある旬のフルーツで飾ってみました。。

f0215475_22435110.jpg

なし・メロン・カキ・パイン
ケーキにはマイナーなフルーツばかりになってしまったな・・(;^ω^)

f0215475_22435930.jpg

今は大体スーパーに売っているフルーツを使って
あとは注文してくれた人の要望を聞いてデコレーションしてるけど
お店を始めたらどうしようか・・・考え中・・・。

f0215475_22441027.jpg

ある程度決まっていないと注文しづらいし・・・。
でもいろいろ選べるのも楽しいし・・・。




f0215475_22441578.jpg


カップケーキ屋さんなのにデコレーションも作ろうとしているよくばりな私(笑)
他のカップケーキ屋さんじゃそんなことしてなくて
カップケーキにしっかり専念しているのに・・・・。



結局何屋かわかんなくなっちゃうよ~・・・カップケーキ屋じゃないのかよ~~みたいな・・・。
(*´-д-)フゥ-3

f0215475_22442957.jpg

な~んてことも考えるんだけど
やっぱりデコレーション作るのは楽しいから
お店でもやりたいなぁ~~♪という意見にまとまるのでした。。
( ´∀` )ちゃんちゃん




*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと216日


アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-11-06 22:40 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake