柚子ピール入りの・・・?

ハンバーグ・・・・????



いえいえ・・・(ノω`*)
f0215475_18104620.jpg



スコーンですのよ❤

f0215475_18105656.jpg


図書館で借りた本のレシピです♫

f0215475_18112649.jpg


焼き上がり★

一年前の冷凍してあった柚子ピールを使ったんだけど
さすが保存食。
おいしく食べられました!
こうすればピールもおいしく食べられるね!

f0215475_18113921.jpg


このスコーンはふんわりタイプ
ふんわり優しい感じがとってもおいしかった!
焼き立ては外はサクサクと中はふんわりと・・・・。
これ焼き立てで販売できたらいいな~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

f0215475_18113730.jpg




*************************************************

来年2013年6月9日(日)ごろ
「e-cake」オープンです!

オープンまであと212日


アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-11-11 18:16 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake