パティスリー 和三郎@甲府

今週末簿記試験です!なので勉強しています(^^)v
なので今週一週間は予約投稿です☆
コメントにはお返事できます♫ご意見どしどしおまちしています(笑)

*******************************************

以前、甲府の町をさまよったときに見かけたケーキ屋さん
その時お店は閉まっていたので行けなかったの・・・。

でもそのあとどこにあったのか分からなくなってしまって・・・
私の中では【幻想だったのか!?】と思い始めていたころ・・・・・見つけたよ~~~♫

f0215475_18381965.jpg


ホテルの一階でした(@´゚艸`)ウフウフ

f0215475_18381273.jpg


ホテルの創始者の方のお名前が「和三郎」さんだったとか。。。??

f0215475_18402682.jpg


お店の中には大きなショーケースが一つ。
あとチョコとクッキーが少しありました。

f0215475_1840816.jpg


お店の中の写真がブレブレなのは訳がありまして・・・・(´-∀-`;)

このお店の駐車場が分からずに聞こうと思って車を降りたら・・・
そこやや坂道だったらしく・・・車がうい~~~んと・・・・・・・・・。

「車動いてるよ!!!!」の声にあわてて車に飛び乗ってブレーキ・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

あと一秒遅かったら事故になっていました・・・。本当に危なかった。。。。
そんな状態でお店に入ったので、お店の中でも足はガクガク、手もブルブル。。。。。

運転には気をつけましょう| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

f0215475_18453228.jpg


そんなこんなでしたがケーキは買えました!

f0215475_18454482.jpg


チーズケーキ(¥360)とモンブラン(¥450)

f0215475_18454127.jpg


チーズケーキは「スフレタイプ」と書いてあったのですが
ぎっちり詰まっているタイプでした。

底の生地にラムかなぁ??何か香りのするものが入っていて良かったです。
チーズの部分はそんなに濃くもなかったのですが、
どっしりしていたので5号8カットの大きさがちょうど良かった♪

f0215475_18455234.jpg


モンブランはタルトが土台。このアーモンドクリームのところが・・・・
ちょっと固かった・・。・゚・(ノД`)・゚・。
生クリームはおいしいクリームでした!

栗ペーストの部分にシナモンが入っていました。。。。。



しかしさすがホテルのパティスリー。
高級感漂う店内は素敵でした!


パティスリー和三郎(調べたら10月にオープンしたばっかりだった!)

山梨県甲府市中央1-7-15
電話 055-235-1121
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)ごろ
「e-cake」オープンです!

オープンまであと210日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-11-13 18:32 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake