アップルパイ~♪

今週末簿記試験です!なので勉強しています(^^)v
なので今週一週間は予約投稿です☆
コメントにはお返事できます♫ご意見どしどしおまちしています(笑)

*******************************************


この間作ったフィリングつやつやリンゴちゃんでアップルパイ★

折込生地は自信がないし、時間もなかったので、練パイにしました(^^)v

f0215475_191603.jpg


気温が下がってきたのでやりやすい~。

パイ皿がなかったのでキッシュ型で代用。

f0215475_19164351.jpg


この型もようやく日の目を見ることに~~~。゚(PД`q。)゚。
去年のジャパンケーキショーで買ったのよ~。確か10個で1000円だった気がする。

f0215475_19161223.jpg


大きい方はこんな感じに。悩んだ結果、端っこはこういう処理になりました!


f0215475_1916538.jpg


焼き上がり~~~(*≧∀≦)おいしそ~~!!!!

ちょっといびつだけど・・・おいしそ~~~!!!!

f0215475_19162528.jpg


小さい方もしっかり焼けました!

中身がちょっと少なかったかな~という感じでしたが。。。。おいしかった~!

スポンジとリンゴだけだったんだけど良かったよ~~(*>∀<)

f0215475_1917584.jpg




おやっ???何か言いたげ・・・??(笑)
f0215475_19163361.jpg

それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)ごろ
「e-cake」オープンです!

オープンまであと208日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-11-16 16:33
小梅ちゃん、簿記試験!
ちゃんとお店の為、お勉強もしているんだ、エライ!
頑張ってね!
Commented by e_cake at 2012-11-17 22:48
nanakoさんこんばんは!
いよいよ明日試験です。
全く自信ないですが頑張ります!p(^_^)q
by e_cake | 2012-11-15 19:13 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake