抹茶

今週末簿記試験です!なので勉強しています(^^)v
なので今週一週間は予約投稿です☆
コメントにはお返事できます♫ご意見どしどしおまちしています(笑)

*******************************************

お友達にプレゼントするのに、抹茶のフィナンシェを作りました。

またこの型を使いました。。。。。。かわいい(○´ェ`○)ポョ
f0215475_19265251.jpg


バターの焦がし具合はこんな感じに。。。。ちょっと色つけすぎかな?
f0215475_19284652.jpg


かわいいけど・・・・焼きが甘かった~。。

f0215475_19273250.jpg


厚みがあるからしっかり火を通さないと・・・本来のおいしさが出なかったな

f0215475_1927254.jpg


・・・・・それにしても・・・・かわいい(←しつこい!!!(笑))



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)ごろ
「e-cake」オープンです!

オープンまであと212日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-11-16 19:24 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake