スイートポテトのカップケーキ

今週末簿記試験です!なので勉強しています(^^)v
なので今週一週間は予約投稿です☆
コメントにはお返事できます♫ご意見どしどしおまちしています(笑)


予約投稿もこれで終わりです!
明日からは普通に書きます~(^^)v
*******************************************



リンゴ入りの生地の上に、スイートポテトをのせる・・・・。

f0215475_19332431.jpg


スイートポテトに焼き目をつけるのにオーブンに入れる・・・・。

f0215475_1933429.jpg


オーブンに入れると下の生地が焦げる・・・・・。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;)ガーン
そんなことも気づかないのかよ!!!私!!!!!

なのでカップケーキ部分がカリッカリになってしまったよ・・・。
悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)ごろ
「e-cake」オープンです!

オープンまであと212日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-11-17 19:30 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake