デコレーションケーキ

f0215475_226970.jpg

お誕生日の友達にデコレーションをプレゼント(*´▽`*)


喜んでくれた~♪


f0215475_2253725.jpg


あまりでカップケーキ★
ピンクのクリームかわいいなぁ(●^o^●)
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-11-27 23:47
小梅ちゃん、こんばんは!
やっと苺が使える季節になってきたね!
素敵なバースデーケーキ!
こういう大きなところに文字を書くって
失敗できないし…小梅ちゃん、やっぱり上手♪
Commented by e_cake at 2012-11-29 00:15
nanakoさんこんばんは!
イチゴ、先週は800円近かったのに、もう500円になってました~
でもまだちょっとお高いですね・・。
しかしデコにいちごが入るとケーキが華やかになりますよね!
※文字は勢いです~~(;^ω^)じっくり見るとボロボロ・・・(´゚∀゚`;)
by e_cake | 2012-11-27 22:04 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake