プレゼントのお菓子

お友達のお家へ訪問するのに・・・
お菓子の詰め合わせを作りました。。。。

f0215475_0201466.jpg


チョコのスコーン。。。

f0215475_0201788.jpg


焼けた・・・。この湯気が臨場感あふれてていいですね。。。

f0215475_0202361.jpg


ジャムと一緒にかごに詰めてラッピング。
かつてシフォンを包むために買ったOPPシートが役に立ちました。。。

f0215475_0202630.jpg


リンゴのカップケーキ一つつまみ食い・・・。う~ん・・・おいし♫



本当は明るめの写真が好きなんだけど・・・
最近暗い写真にも興味が出てきました。
なので今日の写真は暗めです。。。( ´∀` )



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)ごろ
「e-cake」オープンです!

オープンまであと191日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-11-30 01:43
小梅ちゃん、こんばんは!
籠に入れるラッピング素敵だね!
チョコのスコーンとジャム?
良い組み合わせだね!
私も欲しい~~ヾ(〃^∇^)ノ
Commented by e_cake at 2012-12-01 07:41
nanakoさんおはようございます!
あぁ~スコーンに合うジャムにしたら良かったですね。。。(*_*)そうか~。。
何にも考えてなかったです(゚◇゚)ガーン

でもたまにラッピングしてみるとたのしいですね! nanakoさんの素敵なの私もやってみたい~♪
by e_cake | 2012-11-29 23:18 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake