甲州もろこしでクッキー

f0215475_23484679.jpg



甲州もろこし粉で3種類のクッキーを試作。

依頼主に試食していただきます♪


はてさて。。。
気に入っていただけるかな?!


f0215475_23491889.jpg


これが甲州もろこし(●^o^●)

実を乾燥させて、粉にして食します。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-12-02 00:32
こんばんは!
甲州もろこしってとうもろこしの種類?
じゃあコーングリッツと同じ?
クッキーにも出来るんだね!
Commented by e_cake at 2012-12-02 07:07
nanakoさんおはようございます!
トウモロコシの種類です!山梨の伝統野菜だそうです♫
コーングリッツとおんなじだと思います!日持ちがするモノってことで
クッキーにしてみました~(^^)v
by e_cake | 2012-12-01 23:48 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake