イチゴのデコレーション

最近ありがたいことにデコレーションのご注文をたくさんいただきます。

f0215475_7474579.jpg

いつも飾りのフルーツのご希望を聞くのですが
イチゴが出始めたので、最近は専ら「いちご」の出番が多いです。

f0215475_7475685.jpg

とは言え、まだちょっと高い~~~(´゚∀゚`;)

f0215475_7475499.jpg

こちらのデコにはいちごを2パック使っててんこ盛りの盛りモリにしてみました!

そしたら箱に入らなくなった~~~(笑)







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと187日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-12-04 13:08
小梅ちゃん、こんにちは!
いちごが出てきてデコレーションが楽しくなってきたね!
最近398円でも買えるようになってきた!
でも2パック使うと材料費が…(^^ゞ
クリスマスにはまたちょっと値上がりするんだよね~!
Commented by e_cake at 2012-12-04 13:55
nanakoさんこんにちは!
もうそんなにお安く買えるのですか~!?
そうなんです、2パック使うとかなり高額な材料費です。。。。
クリスマスにはいちごも生クリームもなくなりますもんね・・
今年は早めに準備しておこうと思います♪
by e_cake | 2012-12-03 23:45 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake