まるよ菓子店さんのスタイリッシュ菓子*

最近イベントでよくご一緒させ頂く(・・・と言っても3回だけだけど・・)
「まるよ菓子店」さん。

お菓子もかわいらしく、ディスプレイもすてきでいつも見とれちゃいますです。。。。

そんなわけでまた買ってしまった(●´ω`●)ゞエヘヘ


メープルのクッキー
f0215475_12525152.jpg

ボタンの形になっている・・・かわいい❤

f0215475_12525515.jpg

菜種油でまとめてあります。



こちらは栗のガトーバスク
f0215475_1253061.jpg


横顔もスタイリッシュ~~♪
f0215475_1253742.jpg


黒いところはチョコ。中の丸が栗。
f0215475_1253116.jpg


ふんわりバター生地に、チョコと栗がいい感じでマッチしていて
と~~~ってもおいしかったですd(。ゝω・´)
f0215475_12531735.jpg



そしてこちらはみかづきクッキー
定番のほろほろクッキー
f0215475_12532295.jpg


このむっちりした姿がまたたまらん~~(T▽T)
f0215475_12532772.jpg


あとジャムも一つ買いました!こちらはまだ食べてないけど楽しみ~~v(。-_-。)v
ジャムなんかは階段みたいになっているところに
立体的に配置してあってとっても素敵なディスプレイになっていました。

私は平面的なのっぺりしたディスプレイだからな~~。。。
勉強しなきゃ!!!!




で、今年最後のイベントが再来週の日曜日★
クリスマスっぽいお菓子でも作っていこうかな~~o(〃^▽^〃)oと思案中です。





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと186日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-12-04 12:52 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake