バナナスイーツ

こちらは・・・チョコバナナジャム。

f0215475_0393017.jpg


何のチョコを使うか研究中で色んなチョコが家にある。。
これはカカオバリーとカレボーが混ざっている。
カレボーが多かったのでちょっと酸味がある感じになった。
冷蔵庫に入れてもちゃんとペースト状でおいしいジャム(*>∀<)

f0215475_0392481.jpg


そしてこちらは、バナナチョコクルミカップケーキ
「マフィン」と呼べばいいのだろうが・・・・あえて「カップケーキ」と名付けてみる・・・。
こちらは会合への手土産になった。。

f0215475_0393874.jpg

試食したらいつになくおいしくて感動した。。。。
(自画自賛てやつですよ。。。)





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと183日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-12-08 02:24
こんばんは!
チョコとバナナlってぴったりの組み合わせだけど
ジャムにするとどんな感じなのかな!?
冷蔵庫に入れても固まらない、いいね!
カップケーキも美味しそう~!
Commented by e_cake at 2012-12-09 00:13
nanakoさんこんばんは!
チョコバナナジャム・・・想像通りの味です(笑)
チョコのペーストって感じかな~~?と思います!
簡単に作れてお勧めです(^^)v
by e_cake | 2012-12-07 23:37 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake