紅茶のカップケーキ

f0215475_23195981.jpg

ご依頼を受け、紅茶のカップケーキを作ることに・・・

牛乳をミルクティーにして、さらに茶葉を入れました。

ちょっと固く・・・そして中途半端な紅茶風味になってしまった。。。

要改良です!!



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)ごろ
「e-cake」オープンです!

オープンまであと180日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-12-10 23:58
こんばんは!
紅茶のケーキは香りも味も美味しいね!
シフォンやパウンド、クッキーといろいろ楽しめるね!
カップケーキのリベンジ…頑張って!
Commented by e_cake at 2012-12-11 16:41
nanakoさんこんにちは♪
紅茶味の物って定番ですが人気の品ですよね!
今まで作ったことがなかったのでレシピ考えながら作るの楽しかったです♪
もっともっとおいしくできるように頑張ってみます(^_^)v
by e_cake | 2012-12-10 23:21 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake