人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー詰め合わせ*クリスマスver.

またここ数日、実に開業に関係のない話題ばかりですみません。。。(´-∀-`;)

今週末最後のイベントがありまして・・・。
その準備に追われている次第であります~~~(`・ω・´)シャキーン


そしてこちらは、前に作ったクッキーの詰め合わせ♫

クッキー詰め合わせ*クリスマスver._f0215475_18114418.jpg


中身アーップ!!!大人数ということでとにかくたくさん入れてみましたよ。

クッキー詰め合わせ*クリスマスver._f0215475_1812751.jpg


透明セロハンでキャラメル包みしてリボンをくるりん(ノω`*)

クッキー詰め合わせ*クリスマスver._f0215475_18115360.jpg


ワイヤー入りのリボンはボリューミィでいいですね☆

クッキー詰め合わせ*クリスマスver._f0215475_1812174.jpg



それでは!
今日はクリスマスクッキーを焼きに行ってきます!


それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)ごろ
「e-cake」オープンです!

オープンまであと178日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
by e_cake | 2012-12-13 18:06 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake