デコレーションができるまで***

デコレーションケーキができるまでには…こんな感じですよ。

f0215475_1042675.jpg

スポンジ~
f0215475_10421134.jpg

に生クリーム
f0215475_10421478.jpg

にイチゴ
f0215475_10422121.jpg

をもう一回
f0215475_1042269.jpg

サンド完了★
f0215475_10423019.jpg

できた!!!!


(*≧∀≦)できちゃった。
ナッペ部分がないですね。きっと焦っていたのでしょうね。

クリスマスのプレート割れてしまっているしね。


「スポンジがおいしいね!」って言ってくれる人が多いんだけど
今ほんとうになが~~~~~いトンネルに入ってしまっていて。。。。
焼けども焼けども納得するものができない。。。。



そんなときはひたすら焼くしかないのだけどね!!!!




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと173日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2012-12-18 10:37 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake