カトルール@群馬県伊勢崎市

昨日途中まで書いて、眠気に負けてしまいました。

中途半端なので最初からまた書きました!(^◇^;)



f0215475_2358011.jpg

先日、野暮用で群馬県へ行きました。

知らない土地に行ったらまずやること。。。。。


それは。。。



ケーキ屋さんを探すこと!


いやぁ。。。

一緒に行った友達にも
[そんなに毎日作ってるのにまだケーキ食べたくなるの~?!]

と言われましたがな。


でも、、、
食べたくなるんですよね~( ´艸`)


f0215475_011212.jpg

ということで伺ったのが
カトルールさん←昨日は名前間違えてました(^◇^;)訂正済みですが。。


とっても立派な建物に広い駐車場。
いいですね。


f0215475_024580.jpg

この4と言うのを見たから、勝手にカトルカールと思ってしまったのかも(*_*)ゴメンナサイ



中にはいるとカワイイケーキが沢山!!

f0215475_05117.jpg

町のケーキ屋さんて感じ♪
値段もリーズナブルで、気取りすぎていない親しみのもてるケーキたち(。・・。)


どれにしようか、相当悩みました(笑)


f0215475_063347.jpg

クッキーなども売っていました。
こちらも手づくりされているのであろう雰囲気がばんばん伝わってきました!!


そんなこんなで相当迷ってこの二つ買いました!
f0215475_064548.jpg

。。。結局定番~~(笑)


シュークリームは200円しないのに
げんこつくらいの大きさで
クッキー生地が乗っていました。
f0215475_083810.jpg

中は、生クリームとカスタードが合わさったクリームで
なめらかでおいしかった!!!


そしてもう一つはブリュレ♪
意外と深さのある器で量がたっぷり。
味が濃いのでちょっとこってりしてしまったかな~
という印象でしたが、味はおいしかったです!
f0215475_0103950.jpg



そして、ケーキの間にしきりを入れてくれたこと。
紙ナプキンがクリスマスの紙にくるまれていたこと。
スプーンもちゃんと入れてくれたこと。
などなど、
とっても好感の持てるお店でした!

他にも焼き菓子も買わせていただきましたが
はずれのないおいしさ(○´∀`○)

きっと他のケーキも美味しいんだろうなぁ。。。。。と想像できます。


f0215475_0135111.jpg





また機会があったら行きたいな( ´艸`)
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-12-22 02:26
こんばんは!
私もカトルカールだと思っていました~笑
可愛いケーキやさん!
Commented by e_cake at 2012-12-23 01:08
人間て不思議ですよね~(笑)
思いこむとそうにしか見えないんですから
(^◇^;)
あんなに長い文字なのに。。。
by e_cake | 2012-12-21 23:56 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake