人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ★

来年のクリスマスはどうなっているかな~??


お店ちゃんと開けてるかなぁ~??


クリスマスケーキの注文あるかな~??

 
そもそも、お店そのときまで持ちこたえてるかな~??

などなどと。。

今年は色々なことを考えながらのケーキづくりでした。


クリスマスケーキ★_f0215475_238794.jpg


今年はイベントに参加し始めたり
同級生と再会したりで、
昨年よりたくさん注文をいただきました!!

ありがたいです。


クリスマスケーキ★_f0215475_23101126.jpg

今年は、サンタさんにも挑戦してみました。。。(^◇^;)

ら、見ての通りの結果となりましたが~。。



またリピートしてもらえるように
がんばらなきゃ!!





沢山ケーキを作ったあと
自分の手のにおいをかぐと
乳くさいにおいと、イチゴのにおいがするのがすごく好きです!!!
by e_cake | 2012-12-24 23:02 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake