人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのカップケーキ

いつものデコレーションカップケーキ♫

フルーツを飾るのに悩んでいたんだけどこんなのはどうかなぁ??
と試作★

イチゴのカップケーキ_f0215475_0155727.jpg


イチゴのケーキって丸々一個のいちごだから
「パクッと食べちゃったらいちごなくなっちゃうの・・・・」
っていうのが食いしん坊の私にはちょっと切なくて(笑)

イチゴのカップケーキ_f0215475_016258.jpg


なので小さめに切って周りに張り付けてみたよ!
これなら最後までいちごと一緒に食べられるよ!!!


どうかな~???




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと165日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
by e_cake | 2012-12-25 23:15 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake