ホールケーキばかりでスイマセン・・

クリスマス後に依頼を受けたデコレーション。
最近は4号サイズが大人気。。。

f0215475_2342770.jpg


生クリームについていた絞り袋で絞ったらこんなんなった・・・。

f0215475_234915.jpg


生クリームはおいしいの使えばおいしく出来るのは分かっているけど、
スポンジはどうにも課題が残りまくり。

カップケーキの土台もスポンジになるので
ここはこの休みですっきりとさせたいと思います!




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと163日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-12-29 00:55
小梅ちゃん、こんばんは!
12㎝は可愛いよね!二人くらいだとこのサイズで十分!
素敵なデコ~♪
Commented by e_cake at 2012-12-30 00:14
nanakoさんこんばんは!
あげた人はお食事の後に食べたらしく、
「結構なボリュームだった」と言われました(笑)

私だったらペロリですがね( *´艸`)
by e_cake | 2012-12-28 23:08 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake