ザッハトルテとモンブラン@ローソン

ちょっと甘いものが欲しくなったとき、気軽に買えるコンビニスイーツ。

そうは言っても以前よりはブームが少し落ち着きましたかね??

f0215475_1391113.jpg

ザッハトルテ。
横に生クリームが添えてあります。

ローソンの生クリームは本物のクリームだからおいしいよね。

f0215475_138189.jpg

周りはグラサージュ
中にはアプリコットジャム
ちゃ~んとザッハトルテです。

生地もフワフワすぎずパサパサすぎず程良い感じがおいしかった♪


f0215475_1412953.jpg

モンブラン。
見た目からして多分洋酒使ってるだろうなぁ。。
と思ったらやはりそうだった。。


最近気づいたんだけど
私洋酒苦手だった。。。。

そのままの味を楽しみたいというタイプ

f0215475_1431618.jpg

こちらは土台はガレットのような感じ
生クリームはさすがのおいしさ。

ただ。。。栗のクリームのところが苦手(*_*)

これは好みだからね。
しょうがないよね。



ひさびさコンビニスイーツ食べたけど、なかなかよかった(。・・。)

でもローソン以外だとあんまり買いたくはないかも。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-01-06 14:33
小梅ちゃん、こんばんは!
最近はコンビニスィーツもあなどってはいけませんよ~笑
手軽に買えるのでつい手にとってみたくなりますね!
Commented by e_cake at 2013-01-07 00:19
こんばんは!そうなんですよね(^◇^;)
コンビニスイーツ侮るなかれです。
いつでも買いたいときに買える手軽さと
コンビニという入りやすさにはかないません~。。
戦略を練らねばです!
by e_cake | 2013-01-05 23:35 | プロのe-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake