chocolateケーキ

ちょっと変わったご注文のチョコケーキ( *´艸`)

ポッキーが好きな子だったのかな??
飾りにポッキーをさしてくださいとのこと。

f0215475_22444516.jpg


なのでこんな感じに仕上がりました。
本当は立ててほしかったと思うんだけど
立てると箱に入らないんだよね~~。。。(´゚∀゚`;)

なのでスミマセンが寝かさせていただきました!

f0215475_22444288.jpg


このチョコクリームは濃厚でとってもおいしい♪私も大好き~★





こちらはお正月に姪っ子が作っていたミニハンバーガー
f0215475_22445233.jpg

味もまんまハンバーガーらしい(*≧∀≦)
今のお菓子はおもしろいですね!!!





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと152日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-01-09 00:35
こんばんは!
可愛い~チョコのバースデーケーキ!
ポッキーのデコ…むふふ楽しいね!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.
Commented by e_cake at 2013-01-09 18:22
nanakoさんこんばんは!
ありがとうございます★
ポッキー初めてだったので戸惑いましたが何とか形になったように思います。
色んな注文をもらうとレパートリーが広がっていいですね!
by e_cake | 2013-01-08 22:42 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake