カップケーキの作り方♪

カップでスポンジを焼きます。

f0215475_18155372.jpg


そこに十文字に切り込みを入れまして~

f0215475_18155698.jpg


ジャムをin
この日は柚子ジャムを入れてみました~!

f0215475_181608.jpg


その上に生クリームを絞って~~

f0215475_1816642.jpg


バラに挑戦したけどダメでした・・・。
要練習ですな、、、、、(。-´ェ`-)シュンシュン

f0215475_18161289.jpg


アクセントにチョコレートをかけました~!!

で、できあがり~!!!

f0215475_18161616.jpg


と、今はそんな感じで作っています。

どの感じがベストか。。。。研究です。





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと151日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-01-09 18:19 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake