ベリーとクリームチーズのカップケーキ

焼きっぱなしのカップケーキ。

基本の生地があれば
色んな具を入れて楽しめるところがミソですね(^^)v

f0215475_17414819.jpg


この日は冷凍のラズベリーとクリームチーズを。

この組み合わせはおいしいよね~~。

f0215475_174154100.jpg



残念ながら焼き上がりの写真がない・・。

でもとってもおいしく出来ました!






それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと148日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-01-12 20:30
小梅ちゃん、こんばんは!
定番の組み合わせだけどこれがやっぱり美味しいね!
この焼き型カップ、可愛いね!
Commented by e_cake at 2013-01-14 12:20
nanakoさんこんにちは!
そうなんですよね(○´∀`○)
やっぱり定番ものは間違いないおいしさですよね♪

この焼き型はコッタのポットベリーです♪
点線が入っていて剥がしやすいんですよ!
by e_cake | 2013-01-12 17:45 | my e-cake | Comments(2)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake