お菓子たくさん★

イベントの楽しみにと言えば~~・・・。
他のお店めぐり~!!

今回はたくさん出られていたのでお菓子もたくさん~~

f0215475_23352133.jpg


1軒買い忘れていしまった・・(´゚∀゚`;)かなしい・・・・。

毎日ちょっとずついただいています。

おいしいお菓子があると毎日がハッピーです♪







・・・・・って私がお菓子屋さんをやりたい理由もきっとここなんだろうな~~。
と思いました。

「お菓子でHAPPYに」

だから店名を「e-cake」にしたんだ。
「e」って発音すると口角が引っ張られて笑顔になるでしょ?

「e」にはほかの意味も込めているんだけど、笑顔っていうのが一番かな。



と、ふと今日はそんなことを思いました。




それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと138日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-01-22 23:41 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake