ネット検索★

うふふふ。先日バッケンの方から電話がありました。

なんだかこのブログを見つけてくれたらしいです。
以前資料請求もしたことあったので、そんな経緯もありお電話いただきました。


プチバッケンって検索してなんで私なんかのブログが出てくるのか~??
メーカーのページが出てきそうなのになぁ・・??

と思って自分でも「プチバッケン」で検索してみたら、
出るわ出るわ!
ユーザーのブログ!
もしくは試し焼きに行った人のブログ。


七洋さんのページはなんで出ないの~~????
って調べてみると・・・・・



「プチバッケン」正確には「プティバッケン」なのですね。
 ↓
でも発音するときにはほとんどの方が「プチバッケン」という。
 ↓
なのでブログに口コミを載せるときも「プチバッケン」で載せる。
 ↓
だから気になっている人が検索すると自然とユーザーの口コミが引っ掛かる!!!!




ほう!やるな七洋!

まぁこれは私の勝手な推測ですけどね(笑)

ネット上で情報検索すること増えましたもんね~。
全国の方が商品をアピールしてくれているようなものですね。


うふふ。バッケンの担当の方。ごめんなさい。こんなこと書いて(;^ω^)

でも純粋に、戦略としてやっているならすごいな~~~!!って思って~!!




f0215475_23233871.jpg


余談が長くなりました。


先日から行ってきたロゴマーク研究所。
ひとまずこんなのを作ってみました。

落書き(笑)


どうですかね????








それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと121日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-02-08 23:24 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake