退職願・・・・・。出す。。。。

明後日。今努めている会社に退職願を出します。
f0215475_0162536.jpg


出してしまったら・・・もう元には戻れない・・・。


まぁ。。いまでも十分戻れないけど。



私もこの子のように、大地に根を張れるように。。。。



この写真を見てそんなことを思いました。。。




f0215475_0202310.jpg

この間作った三角クッキー(^^)vかわいいでしょ♪


それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************

来年2013年6月9日(日)
「e-cake」オープンです!

オープンまであと119日

アンケートご協力お願いします!

*************************************************
[PR]
by e_cake | 2013-02-10 23:41 | 開業準備・経営 | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake