ホワイトチョコでガトーショコラ

バレンタイン近し!

ガトーショコラのレシピ検索してなぜかここにたどり着いてしまったアナタ!

そんなアナタのために今日は書きます(*´▽`*)


真っ黒なガトーショコラもいいけど
色の付いていないガトーショコラもいーんじゃない?!

f0215475_2353247.jpg


ってことでホワイトチョコでガトーショコラ作ってみました!


レシピはねココ→

ぶわーーってふくらむので
高さのある型に入れたり
マフィンカップで焼いたりするといいかな~♪



開業と全然関係ないけど(笑)

ハッピーバレンタイン!!
[PR]
by e_cake | 2013-02-12 23:03 | my e-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake