Aimme スイートケーキ@甲府

先日久しぶりに山梨県内唯一のカップケーキ屋さんに行ってきました!

f0215475_0141711.jpg


こちらのお店。。。とってもラブリーなのです♪

f0215475_0142719.jpg


ショーケースには色んなケーキ・・・。

おやっ?カップケーキ以外もあるのね・・・。
やっぱりカップケーキだけでは厳しいのかな・・?とか思ってみたり。。。

f0215475_0142764.jpg


こんなかわいいカップケーキスタンドも販売している!!!
らぶりー♪♫

f0215475_0143643.jpg


そして購入したのはこちらの4点。

f0215475_0144058.jpg


ショーケースにあるカップケーキ全種類買ったった!!!(o・∀・o)

f0215475_0145554.jpg


オレンジ   チョコバナナ

f0215475_015280.jpg


アールグレイ  ガトーショコラ

f0215475_0151250.jpg


オレンジ
f0215475_0151374.jpg


チョコバナナ
f0215475_0152199.jpg


アールグレイ
f0215475_0152184.jpg


ガトーショコラ
f0215475_0153295.jpg


前はね~スポンジはバターケーキの生地だったのに
スポンジに変わっていた!!!

∑(゚ω゚ノ)ノびっくり!!!

ふんわりしていた方が食べやすいからかな??

カップケーキの種類もだいぶ変わっていて、試行錯誤中という印象。
でもそれでおいしくなるのならいいよね~~♫


ケーキの中に入っているのはどの種類もカスタードクリームでした。

お値段はすべて350円

私は気にしないけど一般的にはどうなんだろう??おしゃれなお店だから気にしないのかな??



f0215475_0153322.jpg


それにしても、見た目がラブリー★☆
もう見ただけでワクワクしちゃった!

カップケーキ路線行ける!!!!


こんなかわいいカップケーキを私も作るぞーーーー!!!!!!



それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ





これまで6月9日をオープン予定日としてきたのですが
退社時期の関係でもしかしたらずれ込むかもしれなくなってきました。。。。。

どうするのか検討して、また決まったらここに出したいと思います。(('ェ'o)┓ペコ
[PR]
by e_cake | 2013-02-13 23:57 | プロのe-cake | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake