orangeチョコかっぷけーき

私が今年のバレンタインに作ったのはこちら~

f0215475_18243014.jpg


チョコの生地に刻んだチョコをたっぷり入れて・・・・

f0215475_18243379.jpg


一つあったオレンジを乗せて・・・

f0215475_18243755.jpg


焼いた~!!!

f0215475_18244159.jpg



これは全部あげてしまったので味見していないのだけど・・・
どうだったかな~~?

おいしいといいな~♫







それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ



退職願を出すときに、悩んだけれども正直に辞める理由を伝えました。

そうしたら意外にも「陰ながら応援する」との言葉・・・・。
どうやら円満に退社できそうです。。。。

でも実際に辞めるのはまだ先の話なので、
そういっていただいた会社のためにも、残りの期間一生懸命働かせていただきます!


ここで出会えた皆様に・・・感謝・・・・・です。
[PR]
Commented by nanako-729 at 2013-02-15 00:48
こんばんは!
オレンジとチョコ合うよね!
おいいそうに出来上がったね!
Commented by ☆ゆうこ☆ at 2013-02-15 21:19 x
オレンジとチョコの組み合わせ大好きです!
こちらで紹介されていたkoharunoさんに行ってきました。とっても雰囲気が素敵で、ケーキも美味しかったです(^_^)
日々さんは売り切れだったので、またリベンジします!

開店準備がんばってくださいね!!
Commented by e_cake at 2013-02-16 00:09
nanakoさんこんばんは!
オレンジ+チョコは定番ですよね!
最近はこうして、フレッシュなフルーツを一緒に焼き込む組み合わせを考えています(○´∀`○)
Commented by e_cake at 2013-02-16 00:13
☆ゆうこ☆さんこんばんは!
コメントありがとうございます!

こはるのさん行かれたんですね~!
とってもかわいいですよね~♪
迷わなかったですか?私は初めめっちゃ迷いました(笑)

日々さんは12時に行っても売り切れていることがあるので
オープンと同時くらいの方が確実かもしれないです(●´ω`●)

私もそんなお店が作れるように頑張りたいと思います!
応援のコメントありがとうございます!
とても嬉しいです!!
Commented by ☆ゆうこ☆ at 2013-02-16 16:29 x
日々さん行って来ました!
そして、あっぷるさんとプチ・コウァンさん、グランマリエさんにも行って来ました(笑)
自分へのご褒美にしては、ちょっと贅沢しすぎましたがどのお店もそれぞれで楽しかったです。
幸せな気持ちにさせてくれたこのブログに感謝です!
Commented by e_cake at 2013-02-17 15:59
☆ゆうこ☆さんこんにちは!

わぁーーお!!!すごいですね!!
日々さんでもお菓子が買えたようでよかったですね(●´ω`●)

☆ゆうこ☆さんのお役に立ててなによりです!
これからもおいしいお菓子屋さん巡り楽しんでください(^_^)v
by e_cake | 2013-02-14 18:20 | my e-cake | Comments(6)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake