人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての銅鍋。。。

去年の道具街まつりでかった銅鍋。

あいにく私のお家はIHなので使う機会がなく(T-T)

箱のまんま置いてありました。


でもね!この間行ったジャムレッスンで
ガスコンロに銅鍋でジャム作ってて!

おおーー!!!(○´∀`○)
思いまして!私もやってみました~!!

で出来たのがこちら

初めての銅鍋。。。_f0215475_23144548.jpg


うつくしや~(T^T)

銅鍋様々だね。

初めての銅鍋。。。_f0215475_23152596.jpg

嬉しくって銅鍋さまと記念撮影(笑)

思えば銅鍋でジャム作るのって初めてかも!!!

カスター炊いたりしかしたことなかった(●´ω`●)




初めての銅鍋。。。_f0215475_23172476.jpg



お初がイチゴ。

甘酸っぱい思い出になりそうだわ。。。( ´艸`)
by e_cake | 2013-02-15 22:45 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake